忍者ブログ
2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.29

ゲフェン地下ダンジョン B4

ここのところ上げてなくてボンヤリしてたんですが、ヘリオンクエストを経験値目的にやってみました。ゲフェン地下ダンジョン B4F に最後のほうで入れるんですが、ヘリオンいたよ!てかヘリオン超 ITEEEEE!死ぬかと思いました…。身の危険を感じ私は速攻テレポして、倒すのは諦め。ちなみに、ゲフェン地下 B4F は、クエスト完了するともう入れないようです。でも完了しないと経験値もらえないからなー。

ヘリオンを倒すとドロップする(らしい)「ヘリオンの目」というアイテムを持っていると、最後経験値と青箱とナイルローズがもらえます。持ってないと、青箱かナイルローズどっちかが、もらえなかったような。自力で倒すのは無理そうだったんですが、心優しいギルメンがヘリオンの目をくれたのでそれをもってクエスト完了!青箱あけたらテレポスクロールでした…まぁそんなもんですよね。

肝心の経験値は、10.3 %位あがって「まだこんなに上がるんだ!」と、やる気がでたので窓手へ。


92 に!

ジョンダがないのに窓手きちゃったぜー、と自己満足。普段私はジョンダがないと GH まで行くのが面倒でダンサーをあまりしないんで。おいおいもっと頑張れよ、って言われると痛いですが。(ジョンダないと本当めんどくて、補給とかが…)

ペチペチ撃っていたら、B さんがログインしたので誘って最下層手前マップへ。もう課金アイテムも使って必死狩り。95 になったら DEX が落ち着くんだけど、それまでは使っちゃいそう。

そんなかんじに狩りをして、Lv UP しました~。92 になったよ。95 がちょっと見えてきたかんじ。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール

ino : High Priest
Lisa鯖で遊んでます。
最新コメント
[04/05 ねこいぬ]
[02/20 oh☆turu]
[02/20 ヨココ]
[02/19 ちかげ]
[02/18 緋沙]
最新トラックバック
バーコード
Link
etc

愛用ブラウザ's

UDがん研究ボランティア

NINJA

▲ Page top へ戻る

ino(0x0)memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  
(C) 2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS). All Rights Reserved.
(C) 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]