忍者ブログ
2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.04

※以前のブログから転載です。

発光


2005/12/15、旦那のハンターと同時発光式でした。

色々あって相方のほうが早く光ることができたのですが、ちょっと待っていてもらいました。経験値をきっちりあわせて、最後は同時に天使!


発光式きてくださった方々、ありがとうございました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


転生


12/20。転生した時、私はギルメンと旦那と3人同時だったのです。クリスマスイベントの名前入りPBOXがLvによって包装の色が違うので、それを作ってから転生しました。

 
ユミルの書を読んで。てかたっかいよ!これ読むのに大金がー(貧乏)


転生した瞬間は、Lv99時のオーラがあるままなので一瞬オーラノビに(*・ω・*)  


 丁度2倍期間だったり、いい時期でした。狙ったわけじゃなかったけど、ナイスタイミング!その後、少し成長してからこの3人でGDやら室内やらへ行き、凄い死闘を繰り広げる。


旦那はJOBの関係もあり、一足早くスナイパーに。一緒に最後は崑崙に追い込みに行ったりも。


2倍期間だったのと、組む人に恵まれたおかげで大分早くハイプリになれました。JOB49で転職。嬉しかったなあ(ノω`*)ノ” (しかしその後燃え尽きてサッパリ育成が止まるのであった

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール

ino : High Priest
Lisa鯖で遊んでます。
最新コメント
[04/05 ねこいぬ]
[02/20 oh☆turu]
[02/20 ヨココ]
[02/19 ちかげ]
[02/18 緋沙]
最新トラックバック
バーコード
Link
etc

愛用ブラウザ's

UDがん研究ボランティア

NINJA

▲ Page top へ戻る

ino(0x0)memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  
(C) 2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS). All Rights Reserved.
(C) 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]