忍者ブログ
2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.17

99 になりました!!
2/4 の深夜(すでに日付は 2/5)、ついにオーラになりました!「おいおい 95 の日記のあと、突然オーラかよ」って感じですが、色々とありながらも毎日毎日メンツを集め集め生体ニヨをしていました。長かったような短かったような・・・最後は短かったですね。ソロの地道さから考えると、一体何が起きてるんだか分らないような上がりかたで凄かった!

ダンサー99!

99 になった瞬間!

オーラ4人!

同時に転生するギルメンと一緒に、4 人で SS を撮りました。
この 4 人のうちティエは初オーラのはず。ティエ本当におめでとう~★

いざ!

いざ!いくぞー

1人遅れて・・orz

なぜか入れず、一人でもう一度本を読みに行って遅れてしまいました。
本をちゃんと読めていなかった疑惑。2 回目なのにこの段取りの悪さ・・。

記念撮影

最後に記念撮影。オーラよさよならっ

廃ノビに~

廃ノビになりました。またここからが長い長い。


死んだふり*3

とりあえず、ノビといったらお約束!死んだふり×3

派手なJOB UP

4 人もいると、JOB UP !! も派手派手。凄いw

Base UP も派手!

もう何がなんだか分らないくらい天使が出まくり被りまくり。

廃アチャに(*´ω`*)

さくっと廃アチャに転職(*´ω`*)
廃アチャかわいー!

兜が!

アマツにみんなで行ったら、ポロっと兜が!矢林檎ゲッツ!
しかも 2 つ出ました。なんという幸運。
喜び勇むメンバーたち。イェ――ヾ(*'ω')八('ω'*)ノ――イ

再び!私はやってきたっ

できるなら Sni に転職させてほしいわ…!とか思いつつ Lv あげに勤しみ。
もりもり上げて、JOB46 !そして再びやってきたぞ!

ご主人様!?

ちょw どこのメイド喫茶ですかコレ
メイド喫茶 LOVE なギルメン A 氏(同時転生)の
チャットに迎えられていざ上位 2 次職へー

ジプシーに!

ジプシーに!ちょっと SS タイミング失敗@@
しかしジプシーの NPC って他の職よりショボイですよね。
質素っていうかさり気ないっていうか・・・地味でとても転生 NPC とは・・・。
隣のクリエイターの NPC が派手すぎて余計に存在感が薄くな…。

私は戻ってきた!

そして再び窓手へ!おっとアクセサリーだ(* ´ω`*)=3 ムハー

相変わらず

えっまた…?こんなところでレア運を使っている場合じゃ…!!
これはダメな方向にレア運が爆発の予感が。

アッー!

案の定、レア運が(ダメな方向に)あがってきたー!
クロックc、げっと!…!!……!!!

と、まぁジプシーは転生同期組みと一緒に徐々に育てています。
現在 74/44 になり、VIT を振ってる最中です。
ダンサー時代に比べるとかなり火力があがって嬉しい限り!

以下、季節ネタ

ブレイド…!!

去年のバレンタインクエストで、ずっと廃プリの名前を
出し続けて(晒し続けて)くれた NPC ブレイド…。
今年もなぜか、引き続き名前を出してくれちゃってます。
まさか 1 年越しで名前出てくるとは!早く名前変わってくれー!

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジプシークラウンは転生一番大変だと思う。
ほんとお疲れ様だー。
でも96で折り返して1週間かからず転生とか、今まで何だったんだろう、的な。

本当は教授上げに集中したいけど
上がらないしソロできないしで挫けました!
でも今度5スロになるし、
小遣い稼ぎキャラを作ってテンション巻き返さねばっ
緋沙: 2007.02/18(Sun) 02:58 Edit
Re:無題
緋沙ポンも本当にお疲れ様っ!
VIT 雷鳥は転生するの、ソロがメインな感じだとヒィヒィだね~。
気合で乗り切ったっ!

95 から 5 ~ 6 日で 99 になったんだよね。
今までの「あがらない!」と苦しんだ時間に比べて
恐ろしいほどの破壊力の上がり方だったね…。
仮に 2 倍期間じゃなくても 10 ~ 12 日だし
本当予想はしてたけど凄かったねー!

教授一緒に狩り行こうよ!
仕事始まっちゃったから接続ちょっと落ちるやもだけどpq
無理にタナトス狙わなくても、アビス十分美味しかった。
人いなかったらサックリアビスとかいこ~う★
2007/02/19(Mon)
(゚∀゚)
|ω・´)コソーリ

日記発光からえらく日が経ってる気がしますが・・・
お(゚∀゚)め(゚∀゚)で(゚∀゚)と(゚∀゚)う!
同時期に似た様なレベルだった私はというと・・・
やっと97_| ̄|○
地味にこっそり光ろうと画策中です。

|ω・´)コソーリ
ちかげ: 2007.02/19(Mon) 13:30 Edit
Re:(゚∀゚)
>日記発光からえらく日が経ってる気がしますが・・・
>お(゚∀゚)め(゚∀゚)で(゚∀゚)と(゚∀゚)う!

ありがとうっ!
日記発光から時間がたってるのは気にしない方向で…!w

ちかげとん 97 (*・ω・)ノ おめでとう!!
発光、次はちかげとんの番だ~。
98 になっちゃえば、こっちのもんだ!がんばっ(`・ω・)b
また生体にも行きましょう。
2007/02/19(Mon)
発見!
色々サイト巡ってたらブログ発見ですお!>ω<
と言う訳でプロ西でお世話になってます…!花壇のヨココですw
ダンサーのオーラまで大変だったけど、ジプになって転生してよかったなあって思いました…w
お互いジプシー頑張りましょう!>ω<
ArVたのしいよね!!!(*´▽`)人(´▽`*)
ヨココ: 2007.02/20(Tue) 00:41 Edit
Re:発見!
あっ!ヨココさんだ!こんにちわ~!(*´ω`*)
いつもお世話になってますv

ヨココさんがダンサー時代から窓手で何度もすれ違い、支援をいただいたことも数え切れないほど…いつも本当にありがとうございます!知っている人がいると嬉しくて、こっそり励みになっていました。ヨココさんもがんばってるし頑張ろう、とか!w

((o(*・ω・)o))Arv! バババババ 楽しいですね~!
ダンサーはあまり強くなかった分、Arv撃てるようになって殲滅力に感動したりしてますw これからもどうぞヨロシクです★
2007/02/21(Wed)
無題
job up!!job up!!job up!!に
笑ってしまった・・・

ダレ(ダメなレア)運上昇おめー(笑っ
もちろん転生も!
クロックcでAGだ!!
oh☆turu: 2007.02/20(Tue) 01:22 Edit
Re:無題
job up!! のは、私も見た瞬間笑ってしまった(笑
4人分がかぶってるとさすがに派手でした!

転生までの生体ニヨの日々は、御鶴さんにはすっごくおせわになりました!毎日毎日一緒に死につつギラギラとかけぬけたね~、もう戦友だっ。一方的に戦友に認定!w

ダレ(ダメなレア)運のほうは…で、できればナイスなレア運になってほしいところ…。(ノω≦、)
2007/02/21(Wed)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール

ino : High Priest
Lisa鯖で遊んでます。
最新コメント
[04/05 ねこいぬ]
[02/20 oh☆turu]
[02/20 ヨココ]
[02/19 ちかげ]
[02/18 緋沙]
最新トラックバック
バーコード
Link
etc

愛用ブラウザ's

UDがん研究ボランティア

NINJA

▲ Page top へ戻る

ino(0x0)memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  
(C) 2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS). All Rights Reserved.
(C) 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]