忍者ブログ
◆日記・雑記
[2024/04/19] [PR] (No.)
[2007/04/04] ツンデレ NPC (No.24)
[2007/04/04] ちょっとお邪魔しますよっと (No.23)
[2007/04/04] オーラ~転生の思い出(SS走馬灯編 (No.22)
[2007/04/04] SSと共に振り返る日常 (No.21)
[2007/02/17] ダイジェストでダンサー転生をお送りします (No.20)
2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.04

※以前のブログから転載。2006年3月の記事です~。
---

ちょっと前の SS ですが、書き忘れてたので載せておきます。ツンデレ NPC !

tundere2.jpg
最初ものすごく、そっけない感じの NPC だったんですよ~。
一体何があったのかという変わりよう。

いやいや!NPC ですから貴方!
と突っ込みの 1 つもいれたくなります。

PR
2007.04.04

※以前のブログから転載。

02-28-01.jpg
某所にコッソリ潜入。

02-28-03.jpg
そう言われたら、引いてみるしか!

2007.04.04

※以前のブログから転載です。

発光


2005/12/15、旦那のハンターと同時発光式でした。

色々あって相方のほうが早く光ることができたのですが、ちょっと待っていてもらいました。経験値をきっちりあわせて、最後は同時に天使!


発光式きてくださった方々、ありがとうございました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

2007.04.04

※2006/3 くらいに投稿した記事を以前のブログから移動~。

前髪あったんです


たぶん、ギルメンのオーラ式のときかな?記憶が曖昧。よく見ると、真中で死んでる人が…何を隠そうナイスデコキャラ、我らがギルマスです。

ギルメンが勝手に最後の言葉を捏造。「前髪あったのか…私にも…」

2007.02.17

99 になりました!!
2/4 の深夜(すでに日付は 2/5)、ついにオーラになりました!「おいおい 95 の日記のあと、突然オーラかよ」って感じですが、色々とありながらも毎日毎日メンツを集め集め生体ニヨをしていました。長かったような短かったような・・・最後は短かったですね。ソロの地道さから考えると、一体何が起きてるんだか分らないような上がりかたで凄かった!

ダンサー99!

99 になった瞬間!

オーラ4人!

同時に転生するギルメンと一緒に、4 人で SS を撮りました。
この 4 人のうちティエは初オーラのはず。ティエ本当におめでとう~★

いざ!

いざ!いくぞー

1人遅れて・・orz

なぜか入れず、一人でもう一度本を読みに行って遅れてしまいました。
本をちゃんと読めていなかった疑惑。2 回目なのにこの段取りの悪さ・・。

記念撮影

最後に記念撮影。オーラよさよならっ

廃ノビに~

廃ノビになりました。またここからが長い長い。

 HOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール

ino : High Priest
Lisa鯖で遊んでます。
最新コメント
[04/05 ねこいぬ]
[02/20 oh☆turu]
[02/20 ヨココ]
[02/19 ちかげ]
[02/18 緋沙]
最新トラックバック
バーコード
Link
etc

愛用ブラウザ's

UDがん研究ボランティア

NINJA

▲ Page top へ戻る

ino(0x0)memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  
(C) 2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS). All Rights Reserved.
(C) 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]