忍者ブログ
2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.23
ダンサー 94 になりました!でも SS はうっかりしていて撮りそこねました(((((ノω・、)
現在すでに 35 %まで頑張りました。月末までに 95 にしたいから必死です!がんばるぞおお。

生体ニヨがしたいのです。本気と書いてマジです。ギラギラ。
軽く生体ニヨについて考えてみました。

--------8<-------- 以下ちょっと考えてたこと --------8<--------

  • 生体の敵は 1 体 100k の経験値がある。
  • 共闘が入るごとに 25 %(ここでは 25k)取得経験値が増える。
共闘と獲得経験値
1 人 1 + 1 人 1 + 2 人 1 + 3 人 1 + 4 人 1 + 5 人 1 + 6 人 1 + 7 人 1 + 8 人
100% 125% 150% 175% 200% 225% 250% 275% 300%

表は、「倒す人+共闘」というイメージで人数を書いたが、単純に 1 ~ 9 人までと考えてよい。
最大で 9 人が共闘した場合、共闘ボーナスで経験値が +200% となり、300 %の経験値を獲得できる。生体の場合 1 体倒すごとに 100k ~ 300k の経験値を共闘によって獲得ということになる。

共闘のためのダメージを 1 人いれるごとに 25 %増えるので、3 人が共闘すれば 150k。5 人ならば 200k。共闘がとても大事だと分かる。よく言われることかもしれないが、数を多く倒すより、共闘をきっちり入れていくほうが結果的に効率があがると推測できる。

共闘になる行為
  • 殴る、魔法を当てる
  • 被ダメでも共闘人数にカウントされる(攻撃を受けても共闘となる)
  • 特定のダメージを与えないスキルでも共闘になる
    ex) ブロボ、スティールコイン、気奪、魅惑のウィンク
この共闘込みのに経験値に、経験値 2 倍期間の 2 倍、課金アイテムの 1.5 倍、ニヨルドの 1.8 倍がかかる。2*1.5*1.8=5.4 なので、3 人共闘を入れていれば 150k*5.4=810k、5 人共闘を入れていれば 200k*5.4=1.1M の経験値が 1 匹ごとに入る。これを PT メンバーの数で割る。

--------8<-------- 以上ちょっと考えてたこと --------8<--------

と、ちょっと考えただけでも相当美味しそう。結構死ぬだろうから、純粋に全て入ることはないと思うものの。とりあえず 95 まで頑張りたいです。ギラギラ。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉふわっとソフトないのさんのダンサは94になったのですか!
おめっと~~~

たしかに3倍はかなり魅力的だよね・・・
750円・・・う~ん・・・
非常に悩むーーー(笑っ
oh☆turu: 2007.01/23(Tue) 09:57 Edit
Re:無題
94 になりました!ありがとう!!
でももうそろそろ 95 です!(笑
本当 3 倍は魅力だよねえw 狩り、またぜひご一緒しましょう!
2007/01/24(Wed)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール

ino : High Priest
Lisa鯖で遊んでます。
最新コメント
[04/05 ねこいぬ]
[02/20 oh☆turu]
[02/20 ヨココ]
[02/19 ちかげ]
[02/18 緋沙]
最新トラックバック
バーコード
Link
etc

愛用ブラウザ's

UDがん研究ボランティア

NINJA

▲ Page top へ戻る

ino(0x0)memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  
(C) 2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS). All Rights Reserved.
(C) 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]