2007.01.23
ダンサー 94 になりました!でも SS はうっかりしていて撮りそこねました(((((ノω・、)
現在すでに 35 %まで頑張りました。月末までに 95 にしたいから必死です!がんばるぞおお。
生体ニヨがしたいのです。本気と書いてマジです。ギラギラ。
軽く生体ニヨについて考えてみました。
表は、「倒す人+共闘」というイメージで人数を書いたが、単純に 1 ~ 9 人までと考えてよい。
最大で 9 人が共闘した場合、共闘ボーナスで経験値が +200% となり、300 %の経験値を獲得できる。生体の場合 1 体倒すごとに 100k ~ 300k の経験値を共闘によって獲得ということになる。
共闘のためのダメージを 1 人いれるごとに 25 %増えるので、3 人が共闘すれば 150k。5 人ならば 200k。共闘がとても大事だと分かる。よく言われることかもしれないが、数を多く倒すより、共闘をきっちり入れていくほうが結果的に効率があがると推測できる。
共闘になる行為
と、ちょっと考えただけでも相当美味しそう。結構死ぬだろうから、純粋に全て入ることはないと思うものの。とりあえず 95 まで頑張りたいです。ギラギラ。
現在すでに 35 %まで頑張りました。月末までに 95 にしたいから必死です!がんばるぞおお。
生体ニヨがしたいのです。本気と書いてマジです。ギラギラ。
軽く生体ニヨについて考えてみました。
--------8<-------- 以下ちょっと考えてたこと --------8<--------
- 生体の敵は 1 体 100k の経験値がある。
- 共闘が入るごとに 25 %(ここでは 25k)取得経験値が増える。
1 人 | 1 + 1 人 | 1 + 2 人 | 1 + 3 人 | 1 + 4 人 | 1 + 5 人 | 1 + 6 人 | 1 + 7 人 | 1 + 8 人 |
100% | 125% | 150% | 175% | 200% | 225% | 250% | 275% | 300% |
表は、「倒す人+共闘」というイメージで人数を書いたが、単純に 1 ~ 9 人までと考えてよい。
最大で 9 人が共闘した場合、共闘ボーナスで経験値が +200% となり、300 %の経験値を獲得できる。生体の場合 1 体倒すごとに 100k ~ 300k の経験値を共闘によって獲得ということになる。
共闘のためのダメージを 1 人いれるごとに 25 %増えるので、3 人が共闘すれば 150k。5 人ならば 200k。共闘がとても大事だと分かる。よく言われることかもしれないが、数を多く倒すより、共闘をきっちり入れていくほうが結果的に効率があがると推測できる。
共闘になる行為
- 殴る、魔法を当てる
- 被ダメでも共闘人数にカウントされる(攻撃を受けても共闘となる)
- 特定のダメージを与えないスキルでも共闘になる
ex) ブロボ、スティールコイン、気奪、魅惑のウィンク
--------8<-------- 以上ちょっと考えてたこと --------8<--------
と、ちょっと考えただけでも相当美味しそう。結構死ぬだろうから、純粋に全て入ることはないと思うものの。とりあえず 95 まで頑張りたいです。ギラギラ。
PR
Post your Comment
カレンダー
ブログ内検索
プロフィール
ino : High Priest
Lisa鯖で遊んでます。
最新記事
(04/04)
(04/04)
(04/04)
(04/04)
(02/17)
最新トラックバック
Link