忍者ブログ
2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.24

窓手手前にミーナが!メンテ後、窓手マップ手前に支援 NPC が現れていました。支援をしてくれるミーナさんは見た目的にアコライトぽいけど 9999 ヒールまでしちゃうスペシャルな人です。助かるよ!

彼女に一体どれくらい寄付したか分かりません。でもおかげでお魚もレモンも減りが少なくて、滞在時間のびてるからいいかんじ。もう一生ここに滞在してくれてかまわないのに…ミーナさん…。ちなみに、このマップの 1 つ手前のカタコン入り口にもミーナさんいます。連続でいすぎる気もしなくもない。

一緒に現れたレストは、Lv が 79 以下だと付与とかしてくれるらしいですね。でも属性コンバーター使うから 2k で効果は 3 分とおっしゃっていました…高いけど、まぁコンバーター買うよりいいのかなぁ。付与セージいなくてどうしても付与したいんですよって人向け?西兄貴前にもいるから、使う人もいるのかな~。

さて、 ここのところダンサーを血走ってやっておりました。ダイジェストでお送りします。


ダンサー死にかけたり。。
~死にかけたこともありました~

死んだり・・
~死んだこともありました~

Lv95!
~ついに…!!~

うをおおーっと本当に寝てもさめてもダンサーして Lv95 になりました。イヤッホー!23 日に至っては、1 日で 10M を越える経験値を稼ぎました。窓手オンリーで。(1.5 倍ドーピング使ってますけども)かつてプリがオーラ直前で必死なときも、ここまで稼げたことはなかったんですよ。自己最高記録更新ですよ。そんなに必死になってその先に何がって感じですけど、目指したのはただひとつ!2 倍期間に生体でニヨしたい!これだけっ

ソロでも DS2 発で窓を打ち落としたくて(効率アップを狙いたくて)、ついに DEX 料理をソロでも投入してしまいました。今後はもう使わないと思います。多分…。ミーナの支援のブレス分と、DEX 料理と集中、フル DEX 装備でした。

普通窓を DS2 発で落とすには DEX140 が必要で、ダンサーだと DEX カンスト近くないと無理なんです。確か DEX98 とかかな。でも私は VIT が高すぎて、DEX が全然足りない。悲。私は最初 +7Dbd 角弓で窓手に DS4 発必要だったんですが、はっきりいって育てるのに DS4 はかなりキツイです。SP も消費するし、倒すのに時間かかるし。BOT いた頃だったんで倒す前に BOT が倒していくしで。 

ギルメンのバードが DS3 発で、いいなあーと思って VIT の目標達成後 DEX を上げ始めて。Gv ダンサーのくせに、なんとか DS2 発で倒したいと夢見まして(TOM って言ったらいけない)、RO ラトリオであれこれ何度も計算したりしてたんですよ。ちょっと TOM て言われたけど私は本気だったぜっ。そしたら、DEX130 あれば、窓弓、ボウマスター肩、サイン、ピッキタイツ、などでなんとか平均 2 発になると…!まー最初はどう頑張っても DEX110 もいかなかったけど、今ドーピングしつつで DEX130 になれるから、すごく嬉しい

参考になるか分からないけど、誰かの参考になるかもしれないから一応メモ。Lv94 のとき装備は矢林檎、望遠鏡、ピッキタイツ、+10カホ*2若*2コンポジ、フードオブボウマスター、The Sign、ニングロ(とテレクリつけかえ)でした。これに集中込みでやってました。これで DEX120 になるから、さらにブレスか DEX 料理をプラスすれば DEX130 になって、窓に DS 平均 2 発ですね。

以前の「 SP カツカツ」「 DS 威力弱い」「 BOT に負ける」てかんじで泣けたことを思えば、今なんて全然苦しくないね!という気持ちで必死に頑張りました。もー世の Gv ダンサーさん、みんな凄いねー。どうやって転生までいってるんだろ。と、もうダンサー今までを振り返っちゃうくらいすでにやり遂げた感じがあって燃え尽き気味なんですが、まだ先は長いんだよね。オーラ目指すならば。

とにかく 2 倍期間に生体ニヨしたくてここまで必死に頑張ったんだから、面子揃わなくて生体いけないのはもう絶対避けたいなぁ。2 倍期間になったら「ハイプリ?そんなものいたっけなぁ~アハハ」て勢いでいこうかと思います。だってダンサーで行きたいんだもん…!

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール

ino : High Priest
Lisa鯖で遊んでます。
最新コメント
[04/05 ねこいぬ]
[02/20 oh☆turu]
[02/20 ヨココ]
[02/19 ちかげ]
[02/18 緋沙]
最新トラックバック
バーコード
Link
etc

愛用ブラウザ's

UDがん研究ボランティア

NINJA

▲ Page top へ戻る

ino(0x0)memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  
(C) 2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS). All Rights Reserved.
(C) 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]