忍者ブログ
◆日記・雑記
2018.09.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.19

scottie93

ダンサーが 93 になりました。わーい。月末の経験値 2 倍までに 95 になれたらいいんだけどな。どれだけ頑張り続けられるかでしょうか。

EXP計算機 で計算したところ、1 日 4M くらい稼げば 2 倍までに 95 になれるらしい。結構な数値なんで、まぁ出来たらなりたいなあーということで。出来たらで...。

「月末に経験値 2 倍あるよ」とギルメンから聞いたとき、真剣に巻き戻りとかの補償だと思って「え? 2 倍くるの?なんの補償?」と言ってしまいました。しかも私だけではなく、別のギルメンも「なんの補償で 2 倍?」と言ってました。

"経験値 α 倍=補償”の図式。
みんな思うことは一緒かぁ!…って、そんなことしか連想されないあたりがさすがというかなんというか…。

補償ではなくて今回は「ラグナロクオンライン 200万ID突破!感謝祭!」ということで 2 倍らしいです。過去も何度か出ていた支援してくれる NPC も設置されるようなので、こりゃあソロの人もマスマスやる気だして頑張っちゃうにちがいない。

なんとなく波に乗って育成頑張ろうという気分なので、このままやれるところまで上げてみようかと思います。飽きっぽいから気持ちがのってるときにやらなくては~。

PR
2006.12.29

ゲフェン地下ダンジョン B4

ここのところ上げてなくてボンヤリしてたんですが、ヘリオンクエストを経験値目的にやってみました。ゲフェン地下ダンジョン B4F に最後のほうで入れるんですが、ヘリオンいたよ!てかヘリオン超 ITEEEEE!死ぬかと思いました…。身の危険を感じ私は速攻テレポして、倒すのは諦め。ちなみに、ゲフェン地下 B4F は、クエスト完了するともう入れないようです。でも完了しないと経験値もらえないからなー。

ヘリオンを倒すとドロップする(らしい)「ヘリオンの目」というアイテムを持っていると、最後経験値と青箱とナイルローズがもらえます。持ってないと、青箱かナイルローズどっちかが、もらえなかったような。自力で倒すのは無理そうだったんですが、心優しいギルメンがヘリオンの目をくれたのでそれをもってクエスト完了!青箱あけたらテレポスクロールでした…まぁそんなもんですよね。

肝心の経験値は、10.3 %位あがって「まだこんなに上がるんだ!」と、やる気がでたので窓手へ。

2006.12.24

この間ギルハンの日、人数も少なかったのでみんなで狩りじゃなくてターボトラックに遊びにいってきました。実はターボトラック初めて!

みんなで人数数えて申し込んで、いざスタート、、のはずが、おかしい。

2006-12-21_1.jpg

全員申し込み場所に居るままなのに、なぜか開始のアナウンス( ゚д゚ )どういうこと?これってバグでしょうか。他に人も見てないし誰かが入ってるってこともなさそうな状況だったんだけどなぁ。

悲しく響く「競技開始!! GO,GO,GO!!」…ヾ(*`Д´*)ノプンスコ

しばらく待ってもう一度みんなで申し込みチャットに入ったら、今度はいけました。なんだったんだろうな~。

状態異常がつくマップ。VIT100でもスタンするらしい

初めてやったけれど、妨害しあったり、凍ってるのを見たりしながら結構楽しめました。最後の MAP では罠を踏んで HP が 0 になっても死ななかったんだけど、あれもバグなのかなあ。それとも仕様?よく分からない

一人用モードも 1 回だけやってみたけど、通路も MAP 表示も見えないコース(アサ・ローグ転職試験場みたいなかんじ)は難しかった!どこに行っても先に進めず、断念

2006.10.17
今まで他のブログと一緒だったのを分けてみることにしました。
書かないと忘れるんで、色々メモかねて書くと思います。

考察に関しては私の思うことを書いているだけであり、これが正解とは限りません。人によって、PT によって、ステによって違ってくるだろうし、内容に間違いがあることもあるかもしれません。
  BackHOME 
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール

ino : High Priest
Lisa鯖で遊んでます。
最新コメント
[04/05 ねこいぬ]
[02/20 oh☆turu]
[02/20 ヨココ]
[02/19 ちかげ]
[02/18 緋沙]
最新トラックバック
バーコード
Link
etc

愛用ブラウザ's

UDがん研究ボランティア

NINJA

▲ Page top へ戻る

ino(0x0)memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  
(C) 2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS). All Rights Reserved.
(C) 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]